別府最大級の露天風呂と地獄蒸し料理を堪能できる
源泉掛け流しの宿

新着情報

NEWS

新着情報

NEWS

カテゴリ

アーカイブ

お知らせ

2024.01.22

建物工事による全館休館のお知らせ(4月~12月末)

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 このたび、鉄輪温泉おにやまホテルは、60年以上営業を行ってまいりました

一部建物の老朽化への対応をするため、当面の間、休館いたします。

休館の期間につきましては4月~12月を予定しております。

再開日など詳細につきましては改めてご報告させていただきます。

長期にわたる休館により皆様にはご不便、お迷惑をおかけいたしますが、

何卒ご理解を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

 

休館期間:2024年4月1日~2024年12月末
※期間中は宿泊・立ち寄り入浴も含め全館休業いたします※

 

また、展望露天風呂「空の湯」の営業につきましては、

本年3月末で営業終了いたしますことをご報告申し上げます。

長らくのご愛顧誠にありがとうございました。

 

今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

休館中のお問い合わせにつきましては、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせフォーム⇒https://www.oniyama-hotel.co.jp/contact/

 

 

おにやまホテル

支配人